BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. JC
  4. 第69回全国大会北海道札幌大会 WEBでの開催について

第69回全国大会北海道札幌大会 WEBでの開催について

謹啓 立秋の候、皆様におかれましては、日頃より一般社団法人札幌青年会議所の運動にご支援ご協力賜り誠にありがとうございます。
さて、既にご周知の通り、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、各県独自の「緊急事態宣言」や「緊急警戒宣言」が発令されるなど各地で不要不急の移動などが制限されている地域があります。第69回全国大会北海道札幌大会につきましては、7月22日より登録を開始し現地での開催を目指してまいりましたが、感染状況を踏まえ今大会の関係者及び参加される方々や北海道民札幌市民の安全面を考慮し、主催者である日本青年会議所と協議した結果、2020年度の全国大会は「WEBでの開催」にて実施する運びとなりました。
これまで現地開催に向けてご尽力いただいておりました皆様には感謝申し上げます。WEB開催にはなりますが、札幌の魅力を余すことなく伝播し札幌の発展の一助となるよう努めて参りますので私どもの運動に対し、引き続きご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

謹白

【返信・お問い合わせ先】
一般社団法人札幌青年会議所 2020年度
専務理事 井口 優

関連記事