BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 活動報告
  4. 【十一月「新入会員歓迎」例会開催!】

【十一月「新入会員歓迎」例会開催!】

11月22日(月)に十一月「新入会員歓迎」例会が京王プラザホテル札幌にて開催されました。

「今こそ結ぼう~絆の芽~」をテーマに開催されたこの例会は、次年度の新入会員予定者の入会を祝福し、今後の積極的な参画意識の醸成を目的とする例会で、例年開催されています。

2021年度理事長の藤田真吾君は冒頭の挨拶にて、55名の新入会員予定者に対し「入会への勇気と決断に喜び、心から歓迎いたします。」と述べ、入会を祝福しました。

理事長挨拶の後、JCバッジと入会承認証授与が行われ、新入会員予定者は緊張の面持ちの中登壇して、藤田理事長から一人ひとり入会承認証を授与されました。

新入会員予定者を代表して杉目茂雄君が挨拶し「地域に対する貢献や恩返しがしたくて入会しました。先輩方のエールをいただきながら、同期との出会いや絆を大切に、元気に機動力をもって頑張ります。」と宣誓を行いました。

そして、2022年度理事長予定者である岩田幸治君より、「JCメンバーとして新入会員予定者を対面でお迎えできることと、メンバー増で次年度をスタートできることに心から喜びの意を表します。」と新入会員予定者を歓迎しました。

また、例会途中には蹴道チアダンスクラブの皆さんによる活気溢れるチアダンスで新入会員予定者に対するエールが送られ、元気いっぱいのダンスに会場全体が盛り上がりをみせていました。

55名の新入会員を迎え、札幌青年会議所は2022年度も札幌、地域のために運動を進めて参ります。
これからもご支援ご協力ならびにご理解をよろしくお願い申し上げます。

関連記事